--.--.--



2009.09.06

大漁



昨日はまた釣りに行ったどー!


クーラーbox3つパンパン位、カツオやらサバやらブリの子供やら釣れた。


CA3A0051-0001.jpg


釣れる釣りは最高に楽しいすね~!


帰って来てからみんなにお裾分け。


CA3A0048-0001.jpg


ライト級チャンピオン行きつけの盗作料理のお店にも。


CA3A0047-0001.jpg



我が家は自分で捌いて刺身に。


自家栽培の大葉も使用。


CA3A0054-0001.jpg


あぁ癒された~




この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/72-a95d5347
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
嬉しい楽しい美味しい尽くしですね。

人生楽しそうでいいですね。

僕は明日朝早く築地に行ってきます。
Posted by にない at 2009.09.08 00:18 | 編集
>Posted by にないさん

買いに行くなんて女々しいですね(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2009.09.08 12:57 | 編集
女々しいどころか、活気がありすぎてよそ見してたらひかれて死にますよ(笑)

あれは戦いですよ。

捌いてる魚の血しぶきが普通に服に飛んできますよ!

世界の台所って言われてるだけありますね。

行ったらマジ楽しいですよ。

寿司も美味しかったですし。

オススメです。
Posted by にない at 2009.09.08 14:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
