--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.13

身体のケアとヨガ



今日は身体のケアで針とヨガを。


CA3A0036001.jpg


本当にぶっ壊れまくってる僕の身体を診てもらって感謝。
このおかげでギリギリ生きてます(笑)。

ヨガは初体験で奥深さを感じ、自分への必要性も感じた。
ちょっと強くなるヒントを得た気がした!

やっと見つけたけど、なかなか自分に合ったケア方法見つけるのって難しい気がした!

以前は酸素カプセルに入ったりしたが、入った瞬間パニクった。
そこで初めて閉所恐怖症な事に気が付いた。

その後、恐る恐るMRIも入ったが入った瞬間ブザー押しながら叫んだ。

なんかトラウマになるような事をないか思い返してみたが、
小学校の時誰もがやった?みんなで上に乗っていくやつ?で
率先してターゲットを決めて上に乗ったのはいいが、
一番下はちょっとズレて二番目の僕に後から続々と乗ってきて
「しまった!!」と思ったらオチてた事があった。

あの時の感覚に閉所恐怖症は似てる気がする。

くだらない事を長々失礼しました。

次回は政治について書こうと思います(嘘)

我が家の愛犬もヨガを始めて瞑想してます(笑)


CA3A0036.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/66-43b10980
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
閉所恐怖症ってお風呂とか日サロマシーンは大丈夫なの
テントや寝袋はアウトかな
Posted by もんきち at 2009.08.16 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
