--.--.--



2009.08.03

色々と思う日



今日は戦極第9陣を観戦&廣田選手のサポート。

本当に思う所がたくさんありました。

フェザー級グランプリも終えて、一回戦で負けた自分と、
残った人達の違いをすげー感じました。
色々な意味で。
それと同時にやれる!
やるんだ!という気力もMAXになりました。

もう七年位かな?
一緒に練習してきた廣田さんがチャンピオンになるし。
いつも先行かれちゃうし。
もちろんめちゃくちゃ嬉しいけど、おんなじ位悔しい。

書かないとこの日の気持ちが薄くなっちゃうから、一人言書いてみました。

俺も負けねーぜ!!


CA3A0027.jpg


あとなかなか絵の才能ありません?


CA3A0026.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/64-d17919f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2枚目の白黒写真、頭に乗っけた黒板消しがキュートっすね(笑)
Posted by ナハナハ at 2009.08.03 08:50 | 編集
廣田選手スゴイですね。廣田選手、ガッツマンの皆様おめでとうございます。

廣田選手個人の実力が優れているのは間違いありませんが、ガッツ先生をはじめ、チームメイトの力も大きいと思います。(アマ修やプロ修斗を観戦した時に、いつもガッツマン道場の結束力を感じていました。)

石渡選手は廣田選手の活躍を見て、胸に秘めた気持ちがメラメラと燃えているみたいですね。

応援しています。

Posted by 院長 at 2009.08.03 10:03 | 編集
>Posted by ナハナハさん
一応赤青のモヒカンのつもりです(笑)

>Posted by 院長さん
燃えています!廣田さんに追いつけ追い越せで頑張ります!ガッツの仲間は最高ですよ(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2009.08.03 13:50 | 編集
ご自身が参戦されたこともあり、特別な思いがこもったトーナメントだったかと思います。
廣田さんの姿を2年後3年後の自分に重ね、早く完全体になられるよう期待してます!
Posted by ジョン at 2009.08.03 20:03 | 編集
>Posted by ジョンさん

ありがとうございます!
本当にそう思います。
行ける所まで突っ走ります
Posted by 石渡伸太郎 at 2009.08.04 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
