--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.17

アメリカまとめ




更新が遅くなってすいません。



廣田さんは判定負けでした。



でも正直、個人的には勝ちで良いのでは?



と思っています。



今回一緒に同行して、



アメリカで戦うって事を色々と勉強させてもらいました。



必ず今後の練習や試合につなげていきます!!



自分は最後の最後まで時差ぼけだったので



今度は作戦を考えます!(笑)



ケージ




試合の次の日は廣田さんの意向で



大好きな釣りしてました。



景色




サーモンを狙ってましたが



やっぱり無理でした。



でもリスやウサギがいたり



バンビみたいのがいたり



大分癒されました!



んで帰ったら頑張ります!!



そんなこんなで



これから最大の敵12時間フライトとの戦いです。



行きはTVモニターが無かったので



帰りはある事を祈ります。



それではJAPANで!




紅花





この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/489-36912e6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

廣田さん…
悔しいですね(;_;)
でも、アメリカで戦うってそういうことなんですね。


大好きな釣りができて良かったですね(^O^)/

Posted by ゆきんこ at 2012.07.18 04:42 | 編集
>ゆきんこさん
そうですね・・・
アウェイで北米の判定基準の試合だってことは十分理解していましたが、本当に多くの現地関係者や選手、ファンの皆さんに負けてない、判定はおかしいと言われたので、なんか日に日に悔しくなってきてます。

釣りで廣田さんが少しでもリフレッシュできてたら良かったと思います!

Posted by 石渡伸太郎 at 2012.07.19 06:02 | 編集
結果は悔しいですが…
内容で勝っていた、廣田さんはやっぱりすごいですね!!
現地関係者の人達がそう言ってくれているのは、すごく嬉しいですね!!

次また頑張ってもらいたいです!!



長旅お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでください☆
Posted by ゆきんこ at 2012.07.19 09:23 | 編集
>ゆきんこさん
結果は残念でしたが廣田さんが絶賛されていたことにマネージャーや通訳は誇らしいと言ってました。
でもやっぱり悔しいです!
少しだけ休んで、また地獄の練習に入ります!
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.07.19 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
