--.--.--



2012.07.12

みずた選手調子良さそうです。




自分はなんだかんだ



廣田さんのサポートの合間に



ちょこちょこ練習出来ています。



しかし



体の巨大化が止まりません。



恐るべしアメリカンフード。




みずた





この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/488-d3c1cd7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちははじめまして。



アメリカンフードそんなに美味しいんですか?
(^-^)
Posted by ゆうこ at 2012.07.12 09:34 | 編集
良い練習ができているみたいで良かったですね☆


あと、
廣田さんの試合、日本時間だと何時ごろなんですか?
Posted by ゆきんこ at 2012.07.12 10:50 | 編集
サラマッポ セブの住人
Posted by ミキティー at 2012.07.12 12:09 | 編集
>ゆうこさん
はじめまして!
そんなに美味しくはないんですがつい食べてしまうんです。
カロリーが高くて・・・

>ゆきんこさん
良い練習ができてます!
たぶん日本のお昼ぐらいだと思います。
これもたぶんですがMMA PLANETさんで速報やると思います!

>ミキティーさん
アノサビモ?
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.07.14 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
