--.--.--



2012.07.08

バカンス



今日から18日までポートランドにいって来ます!



廣田さんのストライクフォースのサポートです!



遊びではありません!



ちょくちょく更新する予定です!



ってアップしようと思ったら



到着しちゃいました(笑)




青メガネ





この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/484-9a20f3af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
頑張ってください(^O^)/

日本から応援してます!
Posted by ゆきんこ at 2012.07.08 07:21 | 編集
お土産楽しみにしてるよ(^O^)/
Posted by 群馬のクマ at 2012.07.08 13:55 | 編集
>ゆきんこさん
できるかぎりサポート頑張ります!

>群馬のクマ
時間あったらな!
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.07.08 16:22 | 編集
アメリカの景色はきれいですか??


そういえば!
この前、Amazonで伸太郎さんの入場曲 CD二枚買っちゃいました~
昨日、届きました☆☆☆


Posted by ゆきんこ at 2012.07.08 18:39 | 編集
>ゆきんこさん
ポートランドは田舎町だそうなので緑がいっぱいで景色や空気がきれいです!
Fire Ballさん、いいですよね!
勝負時には是非Fire Ballさんの歌でテンションを上げて下さい!
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.07.09 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
