--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.24

先輩の結婚式 @ 群馬


昨日は大学の柔道部で



お世話になった先輩の結婚式があったので



群馬まで行って来ました!




先輩1





奥さんがとてもお綺麗で



本当に優しそうで



先輩はデレデレしてて



ジェラシーで少しムカつきました(笑)



先輩、奥様、本当におめでとうございます!



末永くお幸せに!




先輩2








結婚式で大学柔道部のみんなに



5、6年ぶりに会ったけど



全然久しぶりな感じがしなくて



みんな元気そうでなにより!



でも全員デブになってました。



結婚式の後



全員デブで飲みに行って



案の定1人が潰れて




先輩3




デブがデブを介抱してました(笑)




先輩4




まぁ、そんなこんなで



昔の仲間と会えてパワーをもらったんで



今日からまた頑張りやす!



みんな、次に会う時まで元気でなー!!




先輩5




あっ、ちなみに僕のマネージャーもデブです。



奥野さんのダイエットプランの成果で



一時はシェイプアップに成功して



「20代中盤の頃の体に戻った!」と喜んでたのに・・・



今ではCAVEで一番のリバウンド王です!



夏に向けて頑張って下さい!



今年はもう手遅れかもしれませんが・・・






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/482-3c16212f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
奥野さんに「短期集中もありますが、可能なら中長期的に楽しく無理なく無駄なくやりましょう!」と丁寧にご指導いただいて、特別な食事、お酒制限もなく、のびのびとシェイプアップできましたが、痩せたことで満足して練習しなくなったらリバウンド王になりました。出直します。

減量も増量もCAVEで1番だぜぇ
ビフォー、アフターのモデルになれたぜぇ
ワイルドだろぉ
Posted by マネージャー at 2012.06.24 17:17 | 編集
結婚式いいですね~☆
幸せな気持ちになりますよね!!

色々楽しそうですね(^O^)/
群馬ですか?!
なんか近くに感じますー!私は埼玉県なので。


やはり大学に行かれていたんですね??なんとなく、大学って感じがしました☆そして、柔道部!
カッコいいです!


練習頑張ってください!!

Posted by ゆきんこ at 2012.06.24 21:17 | 編集
デレデレだと!お前が言うな!
Posted by ミキティー at 2012.06.25 13:49 | 編集
>マネージャー
CAVEで皆さんが楽しく無駄なく無理なくいい感じにシェイプしてるんですから一人で悪い例にならないで下さい(笑)

>ゆきんこさん
ゆきんこさんみたいに綺麗な心の持ち主じゃないので、ちょっとジェラシーしちゃいました(笑)
でも先輩も奥さんも本当に幸せそうで良かったです!

群馬でした。埼玉なんですね? 僕のTシャツのデザイナーさんが越谷です!

「中学も卒業してなさそう」とよく言われてしまうんでが・・・
本当に優しいですね!

>ミキティー
長い長い日曜日
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.06.25 22:58 | 編集
こんばんは~

デザイナーさん、越谷なんですか!なんか嬉しいです☆


あと、実は今日、ももや食堂とCAVEに行ってきましたー!
前から行きたいと思っていて!
行けて、本当に嬉しかったです(o^∀^o)
ももやのおやじさん、写真を頂いたり、色々と本当にありがとうございましたm(__)m


ジムは本当にスカイツリーのそばなんですね!!
すごいですね!!
いい場所ですねー☆
奥野さんにも本当に優しく対応して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m色々頂いて、伸太郎さんのサイン入りポスターも頂いちゃいましたよ(^O^)/
めっちゃ嬉しかったです!
とにかく今日は、本当に感謝感激でしたー!!

行けて良かったです!!
また行きたいと思います!今度はぜひランチも食べたいです(笑)


あと、おやじさんに預かって頂いたので、、受け取ってください~
お願いします!


Posted by ゆきんこ at 2012.06.27 00:48 | 編集
>ゆきんこさん
実は僕も一時だけですが越谷に住んでたんですよ!

奥野さんとじじぃから聞きました!
遠いのにわざわざ本当にありがとうございます!
是非またももや、CAVEにいらして下さい!
奥野さんやじじぃも喜びますので!

本当にスカイツリーのすぐそばなんです!
まだツリーには上ったことないですが(笑)
奥野さんはスポンサーさんにさえ「こんなに優しい方だと思わなかった」とよく言われるぐらい優しいですよ!
試合のイメージからは想像できないですよね(笑)

今日、受け取りました!
重ね重ねですが本当にありがとうございます!
大切にします。
お菓子、美味しかったです!
こちらこそ感謝感激です!
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.06.27 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
