--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.03

応援ありがとうございました。




更新が遅れてしまい大変申し訳ありません!



沢山のご声援、ありがとうございました。



今後はしっかりフィニッシュすることが課題です。



息子は少し腫れてますが無事に生きています。



反省点をしっかりと改善して、また頑張ります!



いつもサポートしていただいているスポンサー各社様、



いつも応援していただいている皆様、



本当にありがとうございました。






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/477-e2a6f83b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
おめでとうございます(^Q^)/^

良かったです!!

カッコ良かったです!!

隣に座っていた方は相手選手のことをめっちゃ応援してましたが、最後は、「チャンピオンはやっぱり強いよー!さすがだー!」って何回も言ってましたよ~!
後ろに座っていた女性の方たちも「おもしろい試合だったねー」って、何回も言っていました~!
なんか嬉しかったです(´∀`)

あと、帰り会えず残念でした~  


あと 
伸太郎さんの入場曲は誰のなんていう曲ですか??

Posted by ゆきんこ at 2012.06.04 19:29 | 編集
>ゆきんこさん

いつもありがとうございます!
相手選手を応援されていた方に認めていただけたのであれば嬉しいですね!
もちろん女性のお客様にも(笑)
でもフィニッシュできなかったので嬉しさ半減です・・・

今回はお会いできませんでしたね。
でもゆきんこさんがリングサイドに座られていたは気づいていました!
今後ともよろしくお願いします!

入場曲はFIRE BALLさんの「SUPER STAR」という曲を使用させていただいてます!

http://www.youtube.com/watch?v=DwUmehu96jM

以前、使用させていただいた違うバージョンもカッコいいですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=9CVYzFRVYAY


Posted by 石渡伸太郎 at 2012.06.04 22:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.06.05 18:59 | 編集
>Jさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ使用させていただいて本当にありがとうございます!

まさかこんなに有難いお話をいただけるとは思っていなかったので、どうしたら良いのかわかりませんが、マネージャーに聞いてみます。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.06.05 19:19 | 編集
えーー本当ですか!!!!
気付いてもらえていたなんてービックリ!!!
わーめっちゃ嬉しいです(´∀`)
Tシャツ着ているから目立つのですね!
リング上からって、よーく見えるものなんですね!


入場曲、教えて頂いてありがとうございます(^Q^)/^
めちゃくちゃカッコいいですー!!!
曲のタイトルも歌詞も素敵☆伸太郎さんに合ってますね~(o^∀^o)
本当に色々ありがとうございます☆


Posted by ゆきんこ at 2012.06.06 12:11 | 編集
>ゆきんこさん

Tシャツ着ていなかったとしてもわかりますよ!
(Tシャツ着ていただいてありがとうございます!)

リング上だと照明の位置によってはわからない場所もありますが、今回はわかりました!

FIRE BALLさんの歌はカッコいいのはもちろんですが、熱くなれたり、フィールドは違っても俺も頑張ろうって共感できたりする歌詞が多いですよ!

「SUPER STAR」は一聞き惚れして使用させていただいてるので、合ってるといっていただけるとメチャクチャ嬉しいです!
こちらこそ本当にありがとうございます!
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.06.06 12:25 | 編集
こんにちは!
私もあの入場曲好きで、部分的にフレーズ覚えてネットで検索しちゃいました!

次は大声で歌っちゃおうかな!!

Posted by Mr. サタン at 2012.06.07 00:20 | 編集
>Mr. サタンさん
コメントありがとうございます!
「SUPER STAR」カッコいいですよね!
是非とも大声で歌っちゃって下さい!
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.06.07 02:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
