--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.03

試合結果


いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


昨日の石渡選手の試合結果です。


1Rからスタンドの展開で優位に試合を進めていましたが、
2Rに入り偶発的な急所への膝蹴りを受けてしまい、
戦術の変更を余儀なくされましたが、
グランドできっちりと試合をコントロールして完勝しました!


格闘技マニアの間では「非常に強い」と評判だった相手選手。
実際に技術、フィジカル、メンタルと全てにおいて非常に強い選手でした!


「ノンタイトル戦でリスクしかないこの試合をなぜ受けたのですか?」と
試合前に多くの格闘技メディアの方々からご質問がございましたが、
今回のような状況で強い選手に勝利してこそ、更に進化できると考えておりました。


志の高い石渡選手は試合内容に「反省点だらけ」と悔しがっておりましたが
毎試合、成長を続けて進化している石渡選手のことです。
次戦までには、きっちりと修正されることでしょう!


近日中に石渡選手ご本人からの記事がアップされる予定ですので、
今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

石渡選手への熱いご声援、本当にありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!


※画像はバウトレビュー様より
http://www.boutreview.com/2/reports/pancrase/120602pancrase.html




石渡6.2






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/476-21a1161e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。