--.--.--



2012.04.20

おじさん




こんにちは



おじさんです。



姉一号の娘と



姉三号の息子が



誕生日だったので



プレゼントを渡してきました。



おじさんがトイザラスで



一時間以上も



迷いに迷って



選んだかいあって



最高の笑顔を見せてくれました!





おじさん1



おじさん2






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/467-23f4439c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいーー(´∀`)

甥っ子くんは伸太郎さんに感じが似ていますね~
Posted by ゆきんこ at 2012.04.24 04:26 | 編集
>ゆきんこさん
めちゃくちゃかわいいです!
身内は認めてくれませんが僕に似てる気がするんです(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.04.24 13:17 | 編集
ちんたろー、 ありがとう!
Posted by ちぇな at 2012.04.24 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
