--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.09

昨日は格闘技三昧




日曜日は格闘技三昧でした。



午前中からアマチュア修斗フレッシュマンに行って来ました!



セコンドしてて選手の技術の進歩を感じました!



あとジムによって技術の特徴を感じました。



CAVEの皆は全員一回戦負け。



色々と自分も考えさせられました。



ちなみにかな~り昔ですが



31人のライト級を制したのは私でした(自慢)




三昧2




夕方からはアメリカ修行で一緒だった



金原さんの試合を観にヒートに行って来ました。



フィニッシュまでの一連の動き



本当にすごく勉強になりました!



おめでとうございました!



今日から僕もまた頑張ります!



増えすぎた体重もボチボチコントロールします!




三昧









この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/464-ed8aa2a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
