--.--.--



2012.04.03

沖縄から帰ったさー




帰って来ました!



腰がかなり良くなって



明日から練習再開できそうです。



沖縄、まだ半袖だと少し寒いけど



最高でした!



もう完全に沖縄に住みたいです(笑)



花粉は無いし



方言はなんか優しいし



暖かいし!



沖縄での画像総集編です。




沖縄1




普段は



お酒を飲みませんが



沖縄滞在中は



ほぼずっと泡盛りを飲んでました(笑)



そのため画像が雑です!



沖縄の寿司屋さんの陽気な大将!





沖縄2




ももやのじじぃと被ります。



ジャパニーズが腕の太さ対決を申し込むも完敗




沖縄4




深夜に腹が減って1人で沖縄そば食べました。




沖縄3



>リアルうこんさん
せっかくご親切に教えていただいたお店、
今回は行けませんでしたが次回行きたいと思います!



短い日程でしたが



絶対また行きたいと思うぐらい



沖縄は最高でした!



教科書に書いてあることだけじゃわからない



大切なものがここにあったさー



イーヤーサーサー!








この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/462-7012eee3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガイドは誰に、プールはいったらよかったのに~
Posted by at 2012.04.03 07:32 | 編集
この暴風雨で、帰れたのかしら、と心配してチェックに来ました。運が強いわね。安心しました。
Posted by ゆ at 2012.04.03 19:23 | 編集
>プールはまだ寒くてきついっす!

>ゆさん
ご心配いただきありがとうございます!
やっと運が向いてきたみたいです!
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.04.04 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
