--.--.--



2012.03.14

つぐない



といっても



テレサ・テンさんではありません。



試合直後ですが



昨日はタイ・フリーマン(過去記事参照)に



浅草の雷門を見せるため



誤って進入禁止エリアに入ってしまった時の



違反者講習に行きました。



こんな怪しい目と



この格好で



交差点で旗を振ってきました。




違反者




いつも大体バイク移動なので



本当に気を付けて運転しているんですが(泣)



でも反省しております。



それにしてもタイは



あれから電話もメールも



ずっとシカトかましてます。



ファ○ク!(笑)







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/457-4ea404a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それでタイさんは試合に来たのですか?
バックレたのですか?
Posted by 水戸洋平 at 2012.03.14 12:31 | 編集
>水戸洋平さん
バックレました!
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.03.14 12:42 | 編集
遅くなりましたが、初防衛おめでとうございます‼
完勝でしたね。

今思うと、格闘家の失踪事件はこの人が始まりでしたね。
Posted by タクヤ at 2012.03.16 09:04 | 編集
>タクヤさん
ありがとうございます!
まだまだ試行錯誤してますが、進化させて最終的にはハッキリわかるような形にに仕上げたいと思っています。

言われてみれば・・・
そうですね!
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.03.17 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
