--.--.--



2012.03.12

石渡伸太郎選手 バンタム級キング・オブ・パンクラス初防衛成功!

いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


3/11(日)ディファ有明にて行われた石渡伸太郎選手の試合結果です。


昨年12月に獲得したバンタム級キング・オブ・パンクラスの
初防衛戦として行われた今回の一戦。


前回の対戦時の反省点やアメリカ修行で身に付けた
MMAレスリングのスキルを更に進化させ、3-0の判定で文句無しの完勝!
見事、初防衛に成功しました!


詳細は各専門サイト様にお任せさせていただきますので
割愛させていただきます。


大会終了後にはベストバウト賞も獲得しました!


3.11試合後


画像はGBR様より
http://gbring.com/sokuho/result/result2012_03/0311_pancrase.htm



近日中にご本人からの記事がアップされる予定ですので
今しばらく、お待ちいただけましたら幸いです。


石渡選手への沢山の熱いご声援、誠にありがとうございました!


まだまだ上を目指し、進化し続けていきますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/455-34d9b10a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
小学校と少年野球チームが同じだった、くりです!覚えてるかな?(笑)
初防衛おめでとう!めちゃくちゃ嬉しいです!
いつも応援しとります!今回の試合は応援に行けませんでしたが、次回は行きます!
伸太郎!この調子で頑張れ!!!
Posted by くり at 2012.03.12 02:34 | 編集
>くり
おー! くり!
もちろん覚えてるよ!
元気そうで俺も嬉しいよ!
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.03.12 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
