--.--.--



2012.02.29

日曜日はUFC



に行ってまいりました!



色々と衝撃でした!



まず



日本にまだこんなに格闘技ファンがいたのか!



ってくらい人だらけでした!



会場内の熱気や声援も本当に凄かった!



やっぱり世界一の格闘技イベント



すげーかっこ良かったです!




ufcj1




しかし



この日1番の衝撃は帰り道



UFCのベルトを



誇らしげに担いでる人を発見!




ufcj2




周囲の注目を集めてるこの人は一体・・・



廣田さんが記念写真をお願いしてました。




ufcj3




まぁ



くだらないのはこのへんにして



すげー良い刺激をもらいました!



頑張ります!







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/451-34663744
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
廣田さんの次の対戦相手ですか?強そうですね。
Posted by 溺田下田 at 2012.02.29 09:16 | 編集
>溺田下田さん
ボートに突っ込むような弾丸タックラーです!
打撃はヒクソン選手っぽいです。
ちなみに入場曲は2億4千万の瞳です!
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.02.29 11:10 | 編集
彼は油肉と赤肉とカムジャタンが好物とのことです。
Posted by 泳田下田 at 2012.03.05 02:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
