--.--.--



2012.02.24

今日は調印式!




昨日は誕生日を



CAVEジムの皆様に祝って頂きました!




bd4




本当にありがとうございました!



色々と書きたい所ですが



今日の調印式で



試合スイッチが入ってしまったので



画像だけにしときます(笑)



詳しくはGBRさんで見て下さい!
http://gbring.com/sokuho/news/2012_02/0223_pancrase.htm




bd1



bd



bd2







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/450-d900455e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
奥野さんの後ろに誰か隠れてる。もしや恋人?
Posted by 油肉後田 at 2012.02.24 00:52 | 編集
>油肉後田さん
ば、ばれちゃいましたか!?
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.02.24 02:08 | 編集
お誕生日だったんですね!遅れちゃいましたが、
おめでとうございます(^Q^)/^
みんなからお祝い嬉しいですよね~☆

仲良しですね^ー^)人(^ー^

あと、廣田さん、良かったですねー!
来月11日は応援行くんで、頑張ってくださいね!!

Posted by ゆきんこ at 2012.02.24 19:47 | 編集
>ゆきんこさん
ありがとうございます!
CAVEはみんな仲良しですよ!
試合、頑張ります!
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.02.25 14:52 | 編集
>油肉後田さん

油肉後田さんは、油肉だけじゃなくて、実は赤身も大好きらしいですね!!
Posted by 下田 at 2012.02.26 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
