--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.19

DEEP 57 IMPACT

昨日は廣田さんのタイトルマッチの



セコンドに行って来ました。



結果は見事に防衛しました!



本人は納得してないみたいだけど



引き出しの多さをアピール出来たのでは?



と思います!



アメリカで一緒だった大嫌いなDJさんも



レスラーに変身して見事に勝利しました。



おめでとうございます!



試合の後は



いつも大変お世話になっている



まるごと北海道さんに



ジンギスカンを皆で食べに行きました。



めちゃくちゃ美味いし



ヘルシーだからと思って



ついつい食べ過ぎました!(笑)




57a




廣田さんは試合を反省してたので



浮かない表情でした。




57b




しかし!



昨日1番の反省は自分のセコンドでした。



自分で言うのもアレですけど



良く声が通ってたと思います。



そんな中



セコンドで興奮しすぎて



「良いよ良いよ、なんとかだぜ!」とか言ってしまいました!



「だぜ!」って…



恥ずかしくて隠れたかったです。



まぁ、それは置いといて



次は自分の番!



やりますっ!








この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/447-eaecc152
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
セコンドお疲れ様でした‼

廣田さんと石渡さんは、バックステージや控え室でDJ選手と交流する機会はありましたか?
出場選手の一覧見たときちょっとそこ楽しみだたったので(^_^)

あと廣田さんがマイクで喋る時、マウスピース受け取るの嫌がりませんでした?
気のせいだったらすいませんm(_ _)m
Posted by タクヤ at 2012.02.19 13:37 | 編集
>タクヤさん
DJさんとは控室が一緒でした!
僕等もそうなるんじゃないかなと思っていました。
マウスピースは練習でも慣れてるんで誤解です(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.02.19 13:52 | 編集
こんばんは。

昨日はセコンドお疲れ様でした。

お会いできて嬉しかったです!

~だぜ」は気づきませんでした。(笑)

防衛戦がんばってください。

面白いインタビューも期待してます(笑)
YouTubeで過去のインタビュー見させてもらいました。
面白かったです。(笑)
Posted by ぺこまん at 2012.02.19 20:58 | 編集
>ぺこまんさん
ありがとうございます!
お恥ずかしい・・・
大小瑞人君の競演、ブログに載せちゃいました!
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.02.20 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
