--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.13

ただいマカオ

只今帰国しました。



試合は安藤の余裕の一ラウンド一本勝ち。



サブミッションオブザナイトまで獲得!



きっと今度色々とおごってくれるでしょう!笑



自分としても海外での試合の雰囲気や



流れ等とても勉強になりました!



その後のアフターパーティーでは



以前、対戦したことのある



美木選手や中原選手も来ていましたが



昨日の敵は今日の友!



という事で



共にはしゃぎ倒してしまいました。



応援に来られていた日本人の皆様、



大変失礼致しました。



本当に申し訳ございません・・・



さぁ、そして



僕の試合まで4週間!



最高に集中して試合に挑みます!





マカオ帰国






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/445-84b8bc8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
