--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.06

タイ 滞在3日目



この日も一日タイと同行。



誰か私をガソリン消費地獄から助けて下さい。



この日の朝は



まずタイをガイの家に迎えに行き



共に管理人を!(笑)



きっと住人たちは驚いたでしょう!!



管理人室のタイ




タイ管理人




その後は共にラントレ!



外国人特有の諦めはなく



意外にスゲー頑張ってました!




タイラントレ




その後もまた



練習&飯&彼が欲しいもの買い出しをしました!



「日本で良いトレーニングが出来てる!」



とタイも大喜び!



面倒みた甲斐がありました!



しかし、さすがに私は疲れきったので



次の日は後輩の前田君に一日預けました。



シュートボクシングを観戦するそうで



めちゃくちゃ楽しみにしていました!



タイの宿無し物語つづく







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/440-cc9d92b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
