--.--.--



2012.01.24

遅咲きのアウトボクサー


こんばんは。



遅咲きのアウトボクサーです。



ゴン格さんに載せてもらってます。



アウトボクサー!(笑) 




アウトボクサー











最近は少しずつですが



練習を始められるようになりました!



やはりブランクで身体が相当なまった(泣)



しかし



それを補って余りある発見をしました!



怪我の巧名!



次戦で披露します!



必殺「怪我の巧名スペシャル!」







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/434-ccc7ad3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
KOしないから、そう言われるんです!
Posted by ゆらり at 2012.01.25 23:18 | 編集
アウトボクサー?
僕の認識違いかもしれませんが、その言葉には『消極的な試合をする』というイメージがありましたが、どうなんでしょう?
Posted by ワンカップ at 2012.01.26 02:07 | 編集
>ゆらりさん
そうかもです。

>ワンカップさん
消極的な試合はしてないつもりですが、どうなんですかね・・・
Posted by 石渡伸太郎 at 2012.01.26 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
