--.--.--



2009.06.18

どうも

久しぶりの更新になってしまいました。

早く練習開始したくてうずうずしてるのに、出来ないのでどんどん肥満が増している。

恐らくプロのこの階級の選手の中で、
一番、二番にだらしない体をしてると思いますね(笑)

試合後はリフレッシュを試みて釣りに出かけましたが
バイクでむかう途中、道具を落っこどし後続車にひかれて
道具を全て無くし仕方なく買い直しても一匹も釣れず。

一昨日は戦極G杯に出場の山内選手(写真)のセコンドに付くも
叫び過ぎて頭痛をぶり返し、本厄の力を感じる今日この頃でした。

なんか気付いたらネガティブな感じになってますが
意外と前向きに生きております。

081225_1927~01
この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/43-8923994d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

バンテージしてなかったら真面目に骨折してたかもしれません。

この前撮影したやつかと思ったら、こんな写真あったんですね。

保存しちゃいました(笑)

試合の放送が約1ヶ月後なので、結果をしばらくはよほど親しい人以外には誰にも報告出来なそうです。
Posted by にない at 2009.06.19 04:28 | 編集
釣りってどの辺りに行くのですか?詳しく願いたい。
Posted by メタルクーラー at 2009.06.19 10:38 | 編集
この写真伊能に似てる(*≧m≦*)
Posted by 妖怪ハンター at 2009.06.19 10:40 | 編集
お疲れ様でした。保険忘れずに(笑)
>Posted by にない

羽田沖とかたまに葉山とか行きます!
>Posted by メタルクーラー

実物は似てないよ。
>Posted by 妖怪ハンター
Posted by 石渡伸太郎 at 2009.06.19 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
