--.--.--



2011.12.17



昨日は奥野さんのセコンドしてきました。



結果から言うと試合は判定負けになってしまいました。



しかし!



最高に最高な試合でした!!!



興奮しちゃって



まだ寝れません。笑



あれだけ打たれても前に出続け



ちゃんとチャンスの場面も作って!!!



しかも笑顔!!!



ゾンビ・スマイル!!!



本当に本当に熱い試合でした!!!



あんな試合が出来るのは



世界中で奥野さんだけでしょう!!!



僕もあんな熱い漢の決闘をしたいっす!



なんか上手く気持ちを文章に出来ませんが



自分の道場の代表が



奥野“轟天”泰舗である事を誇りに思います!!!



今はひたすら休んで下さい。



お疲れ様でした。







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/422-b6f13f22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
観ましたよ、昨日!ゾンビスマイル‼

打たれても前に出てテイクダウンされても立ち上がり、まさにゾンビ((((;゚Д゚)))))))
2Rおぉって場面有りましたけど…、惜しかったですね。
昨日は他にもいい試合がたくさん有りましたがベストバウトだったみたいで、次は勝ち試合でですね。

とりあえず今は、お疲れ様でした‼
Posted by タクヤ at 2011.12.17 15:03 | 編集
>タクヤさん
本当にゾンビスマイルでした!
でも世界一熱いゾンビです!
あの試合がベストバウトじゃなかったら、さすがに文句を言っちゃいます!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.12.18 15:01 | 編集
仕事で観に行けなくて、超・悔しかったんですが
サムライTVのニアライブで見ました

奥野さん、素晴しかったです
涙が出ました

さきほどブログを見たら
奥野さんはご自分のことを
「不器用で不細工」と書いていました
でも、私は、感動しました

白井さんも嫌いじゃないけど
奥野さんの、前に出て行くファイトスタイル
だいすきです
世界一、素敵なゾンビです!!

セコンドも、お疲れさまでした

Posted by mami at 2011.12.19 03:51 | 編集
>mamiさん
いつもありがとうございます!
僕も感動しました。
あと興奮と誇らしさとよくわからない感情が混ざって。
世界一のゾンビはストイックなので、もう反省や今後のプランについて考えていますよ!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.12.20 12:58 | 編集
こんばんは~
やっと奥野さんの試合を観ました!!
残念でしたが、すごく感動しました!!!

また次頑張ってほしいです!!




Posted by ゆきんこ at 2011.12.23 22:14 | 編集
>ゆきんこさん
本当に熱くて最高で感動した試合でした!
奥野さんは更に心に火がついたそうなので、ここからまた始まると思います!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.12.25 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
