--.--.--



2011.12.15

頑張れ!!!




我が家の愛犬ナッツが明日、手術です。



頑張れ1



子宮蓄膿症。



で、子宮を摘出するんだとか。



ある程度リスクがあるそうで本当に心配。



頑張るんだぞ!!涙



そして明日は奥野さんのタイトルマッチ!



2人とも頑張れ~!




頑張れ2





この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/421-328a43b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
犬は家族ですもんね、心配する気持ちわかります。
4年前に亡くなりましたが私も実家でヨークシャテリア飼ってました。


今日は奥野選手のタイトルマッチですね‼
ニアライブで応援します‼

あと、パンクラス観ましたよ(^_^)
K.O.惜しかったですね。でも、面白かったです‼
あの内容でドローはないですよね( *`ω´)
Posted by タクヤ at 2011.12.16 16:28 | 編集
ナッツちゃんの手術、成功しましたか?
いつかのおデブちゃん画像よりは痩せたみたいだし、
大事にしてもらってるみたいで安心です。
早く良くなるといいですね。
そして、遅ればせながらチャンピオンおめでとうございます。
今後も更なるご活躍をお祈りしています☆
Posted by at 2011.12.17 16:27 | 編集
>タクヤさん
ヨークシャテリアとご一緒だったんですね。
本当に家族ですよね!

正直に言ってしまうとドローには驚きました!

奥野さん、本当に凄かったです!
言葉では言い表せられないぐらいでした!

>さん
ナッツはの手術は無事に成功に終わりました!
ご心配おかけしました。
早く良くなるように無理なくダイエットも様子を見ながら継続してます。
もちろん先生の指示に従ってます!

ありがとうございます!
今後も上を目指して頑張っていきます!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.12.18 14:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
