--.--.--



2011.12.13

とんちゃん



今日は「とんちゃん」で前田君に



サムギョプサルをご馳走してもらいました!



前田君は膝が悪くて大変らしいです。



でも彼はベロベロに酔った勢いとはいえ



「膝が悪くなくて本気を出せば修斗やパンクラスのベルトぐらいわけない!」



と言っていました。



ムカつきました。



でもご馳走さまでした!




とんちゃん1



とんちゃん2







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/420-c06142bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とんちゃん大好きです

あとで、ちゃーはん、作ってもらいましたか?

格闘家さんは、どれぐらい食べるんだろ。。。

Posted by mami at 2011.12.14 03:29 | 編集
私は前田君のこと知っています。国立大学を卒業し、柔道で九州大会2位と3位を取っています。1月に膝の手術をした後ぜひプロ出場してもらいたいです。
Posted by 前田君のお友達です。 at 2011.12.14 14:55 | 編集
>しんたさん

誤解を招きます。


>前田君のお友達です。さん

そのような実績はありません。
ただ、下田の海だけは制しました。
Posted by 前田 at 2011.12.15 01:02 | 編集
>mamiさん
とんちゃん美味しいですよね!
チャーハン食べました!
試合後なので、かなり食べます!

>前田君のお友達です。さん
僕もそう思っています!

>前田君
いつになく謙虚なんだから!
下田合宿で精神を鍛えましょう!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.12.16 12:03 | 編集
とんちゃん大好きなんだけど!!
呼んでよ~!!
繁華街いこう!
Posted by きょうたろうまま at 2011.12.20 12:47 | 編集
>きょうたろうままさん
じゃあ前田を紹介します。
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.12.20 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
