--.--.--



2011.12.05

宝物



写真はいつも大変お世話になっている



ファストケアサービスの社長さん!!



と舎弟のゼイ・ニクさん。



毎回、わざわざ大阪から応援に来ていただいています!!



本当に感謝です!!



大阪に帰られる前にランチをごちそうしていただきました!!



アレ、宝物にします!!



本当にありがとうございました!!





宝物







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/415-629ec755
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やりましたね!

キング オブ パンクラシストですね‼

まだ映像で観てないですけど危なげなく勝利したみたいで、きっとアメリカのルームメイトも喜んでるんじゃないですか(^_^)

暫くゆっくり出来るなら、余韻に浸っちゃって下さい‼
Posted by タクヤ at 2011.12.05 12:38 | 編集
廣田さんのブログのえばり腐った写真、石渡さんですか?
Posted by ぼく、どらえもん。 at 2011.12.05 16:04 | 編集
>タクヤさん
ありがとうございます!

アメリカの仲間も喜んでくれました!
先日のTUF14ファイナルのウィナー2人もジャクソンズMMAのジョンとディエゴです!

来週すぐに奥野さんの試合があるので、それが終わってからすこーしだけゆっくりします!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.12.06 13:10 | 編集
>ぼく、どらえもん。さん
よ、よくわかりましたね!
あの後ポテト食べながら日本史について師匠と飲み明かしました。
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.12.06 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
