--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.04

石渡伸太郎選手が見事に第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシストになりました!!!

いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


大変お待たせいたしました!
昨日の石渡選手の試合結果です!


既にご存知の方も多いかと思いますが、石渡伸太郎選手が見事に
第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシストになりました!!!


1Rからパンチ、キック、膝など多彩な打撃を上下に打ち分けながらプレッシャーをかけ続け、
タックルにこられてもアメリカ修行やCAVEジムで徹底的に対策されていた
ディフェンス強化の成果で非常に腰が重く
一度も単発のきれいなテイクダウンは許しませんでした!


そして徐々にジャブ、ローキック、ボディストレート、膝等の打撃を的確にヒットさせ続け
3Rにはダウン寸前に追い込むほどのダメージを与えて見事に勝利いたしました!


早速ですが石渡選手のコメントが届いております!



「やりました!!


皆さんのご声援やサポートのおかげでなんとか勝てました。


沢山の方に応援していただいて、プロ初のタイトルを獲れて本当に幸せです。


本当に応援していただいている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


もちろん、まだまだ満足するには早いので、


もっともっと上を目指して頑張ります!


今後とも応援よろしくお願いします!


本当にありがとうございました。


そして最後になりましたが、今回チャンスをいただいた


パンクラス関係者の皆様に感謝します。


ありがとうございました。」




試合後は応援に来ていただいた皆様や各スポンサー企業の皆様、
練習仲間の皆様に挨拶されていた石渡選手。


今まで怪我や不可解な判定に泣かされたりしたこともありましたが、
それでも決して腐らずに日々努力され続けて
遂にプロ初戴冠となりました!


応援していただいてる皆様やサポートしていただいている皆様、
そして当ブログを見ていただいている皆様への感謝の気持ちと
絶対に勝って少しでも恩返ししたいという強い気持ちを常に持ち続けていた石渡選手。
今までの努力と忍耐が実りました!


しかし石渡選手が言われていたように、まだまだ終わりではありません!
ここから更なる躍進が期待されています!


石渡選手への沢山の熱いご声援、サポート、当ブログへのコメント、拍手など
本当にありがとうございました!


今後とも石渡伸太郎選手を宜しくお願い申し上げます!



チャンピオン



※画像はGBR様より



そして12月16日(金)は石渡選手が所属するCAVEジムの代表、
奥野‘轟天’泰舗選手がDEEPウェルター級王座に挑戦いたします!


ご自身のタイトルマッチ前にもかかわらず、
可能な限り全力で多方面から石渡選手のサポートをされていた奥野選手!


奥野‘轟天’泰舗選手へのいつも以上に熱いご声援も
何卒よろしくお願い申し上げます!






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/414-1f808289
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アメリカでジョン・ジョーンズに寿司みたいなものを食べさせてもらったかいがありましたね(゜∇゜)
自分のこと以外で『やった!』と言ったのは初めてです
これからも頑張ってください☆
Posted by 黒烏龍茶野郎 at 2011.12.04 18:49 | 編集
>黒烏龍茶野郎さん
その甲斐がありました!(笑)
これからはもっとグイグイいきます!
ありがとうございます!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.12.04 19:16 | 編集
ベルト奪取おめでとうございます!
アメリカ修行のブログ読ませていただいた為勝手に親近感を覚え嬉しく思います。
CAVEが今熱いですね!!!
会長も期待しております。
いつもコメントの返信いただき嬉しいです。
長く王者でいられるようがんばってください。
次は会場に行って応援したいです!!!
Posted by ぺこまん at 2011.12.04 21:02 | 編集
おめでとうございます!

やった!!やった!!やった!!

青コーナー近くの席だったので、
遠慮なく、思い切り応援できました

終った瞬間
「しんた君が勝った」と
素人ですが、そう思いました

これからも応援しま~す

Caveはすごいジムですね
王者が2人!
次は奥野さんですね
がんばれ!!

Posted by mami at 2011.12.04 21:27 | 編集
わーい(*^□^*)
おめでとうございます!!
すごく嬉しかったです!
私も席はちょうど青コーナーだったので、セコンドのみなさんと一緒に応援している感じで、嬉しかったです!
試合後に写真ありがとうございました☆
でも、なんだか元気がなかったように思えたのですが…!?すごく気になってしまいました!

Posted by ゆきんこ at 2011.12.04 22:22 | 編集
本当におめでとうございます!!
心から嬉しく思いました。

これからは追われる立場となり、より気が引き締まりますね。

石渡伸太郎の名をどんどん広めていってください!

期待してます! そしてこれからも応援してます!!
Posted by 1.5ない at 2011.12.05 01:55 | 編集
>ぺこまんさん
ありがとうございます!
CAVEはこれからもグイグイいきますよ!
絶対王者を目指します!

>mamiさん
いつもありがとうございます!
昔から応援していただいて、やっと結果が出せました!
奥野さんもやってくれますよ!

>ゆきんこさん
ご声援ありがとうございました!
普段おとなしいだけです(笑)
余計なご心配をおかけしてしまい申し訳ありません!
でも元気ですよ!
これからもよろしくお願いします!

>1.5ないさん
現在、石渡選手のコメント待ちです。by管理人 田中
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.12.05 02:12 | 編集
おめでとうございます!!
Posted by 吉祥寺の整骨院 安藤 at 2011.12.05 10:54 | 編集
本当におめでとうございます!
Posted by 許 at 2011.12.05 12:24 | 編集
奥野さんのブログに直接応援メッセージを送りましょう!
石渡さん、おめでとうございかす!お疲れ様でした!
Posted by かくとうぎふぁん at 2011.12.05 20:47 | 編集
>1.5ないさん
いつもありがとうございます!
これからも攻めの姿勢を忘れずにいきたいと思います!
よろしくお願いします!

>吉祥寺の整骨院 安藤さん
ありがとうございます!
河村さんも喜んでいただけました!

>許さん
ありがとうございます!
次は奥野さんが絶対やってくれると思います!

>かくとうぎふぁんさん
ありがとうございます!
この場をお借りしまして奥野さんへのメッセージも
奥野さんのブログにお願いします!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.12.06 13:06 | 編集
 おめでとう!一緒に練習してた伸太郎がついにタイトルホルダーになってくれて、感慨無量です。

 相手に恵まれないこともあったし、悔しい判定やジャッチも何度もありました。そういうことを近くで見ていて、本当に辛かった。でも、辛い時ほど、いつも明るく前向きな伸太郎だからこそ掴んだベルトだと思います。
 いろんな人の暖かいコメントを見ると、多くの人に愛されているのがわかるし、そういった人を引き付ける魅力が、伸太郎の一番の才能だと思います。

 これからももっともっとリングで輝いてほしいな、頑張って!
Posted by ダメ社長 at 2011.12.06 16:25 | 編集
おめでとう!!
今回の試合は、なんだか勝てると確信できて落ち着いて観ることができました。

強くなったね!

これからますます上を目指して頑張ってくれたまえ。
美登利寿司おごって!
Posted by ピグ at 2011.12.06 20:20 | 編集
>ダメ社長さん
いつも何から何まで本当にありがとうございます!
これからも突っ走っていきます!
年末はCAVEに行けそうですか?
次は奥野さんです!

>ピグさん
ありがとうございます!
アメリカやCAVEでやってきたことが試合で出せてよかったです!
でもまだまだなのはわかっているので、もっともっと頑張ります!
美登利寿司、ご褒美におごって下さい(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.12.06 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
