--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.30

現在の状況



試合前であんまり面白いネタが無いので



ブログの更新が難しいっす。



なので減量状況でも。



アメリカ修行中のメキシカンフード三昧により



脂肪のコーティングをしっかりしてしまったので



なかなか重いところからのスタート。



金原さんの予言通り



「日本の食べ物が美味い美味い病」にかかってしまい



更に体重が増加。



いつもだったら体重が落ちていくのが面白くて



あんまり食べたいと思わなくなるのに



今回は・・・



食べたくて食べたくて震える。



そんなこんなで、なかなか体重が減らなかったけど



「楽」の先生方のアビヤンガのおかげで



ここ2週間ぐらいはグイグイ落ちてきて



なんとか、いつもぐらいのペースに戻せました。



あとは明日から干物部に入部して



身体の水分を追い出すだけ!



まずは干物部で頑張るぜぃ!!



あと、あちこちで



「ジャパニーズサンダーはなんだ?」と言われますが



この技でUFCチャンプのジョン・ジョーンズや



クレイ・グイダに勝ちました!



本当です!





サンダー1



サンダー2






それをヒントにしてMMA用に改良した技です!








この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/411-699ed8bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジョン・ジョーンズにじゃんけんで勝って、
「あっち向いてほい!」した後にそのまま右フックしたとか!
Posted by かくとうぎふぁん at 2011.11.30 21:45 | 編集
>かくとうぎふぁんさん
そんなことしたら○されます(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.12.01 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
