--.--.--



2011.11.25

調印式



こんにちは、ジャパニーズサンダーです。



いよいよ試合が近づいてきました!



昨日は調印式でした。



↓詳しくはGBRさんで見て下さい。↓
http://gbring.com/sokuho/news/2011_11/1124_pancrase.htm



やってやるぜ!



ブログをよーく見てた人は少しクスクス来るかも(笑)





パンクラス






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/410-c3072b23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログよく読んでますけど、なに?なに?
なにか読者が笑えるポイントあったんですかーー???(´Д`)
Posted by さんだー at 2011.11.26 16:36 | 編集
頑張ってください!!
Posted by ゆきんこ at 2011.11.27 09:26 | 編集
後田と応援に行きます。「がんばれ鈴木」と言わせます。今回は応援歌を用意しているそうです。
Posted by 寺田 at 2011.11.28 19:04 | 編集
廣田さんのブログの後輩の下田さん誰かに似ているなあ?
Posted by ポテト at 2011.11.28 20:04 | 編集
>さんだーさん
ゴーカートの記事にヒントがあります!

>ゆきんこさん
ありがとうございます!
やります!

>寺田さん
年内は試合が無さそうですね。

>ポテトさん
ど根性ガエルじゃないですか?
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.11.28 20:50 | 編集
>寺田さん

はい、「頑張れ鈴木」と言います。
応援歌、早く歌いたいです。


>ポテトさん

ヒクソン氏でしょうか。
Posted by 後田 at 2011.11.29 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
