--.--.--



2011.11.16

ももや おかず争奪戦




日本に帰ってから



やはりネタが少なく



更新さぼってすいません。



昨日は久しぶりに



ももやに行って来ました。



ももやは基本メニューとか無くて



ジジィの気分でおかずの量、種類が決まります!



最近ジジィはケチになって



おかずが少ないんです。



そこでいつも800円なんですが



今日はジジィに1000円出すから



おかずを増やしてくれとお願いしたら



快諾してくれました。




おかず1




そしたら・・・・・



この写真にプラス小鉢3品とステーキが出て来ました!!



いつもの倍以上!



ジジィ!



200円でこんな違うんかい!



それとも今日だけか!?



ももやに行く際は



1000円コースをオススメします!(笑)







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/407-ae4a0c46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
格闘家の人には少ないかもしれないですけど、一般人には満足の量じゃないですか?

個人的に重要なのは白飯の量ですね。
50円、100円出してどれぐらい大盛にしてくれるか。

たまに、あんま変わんねーじゃねえかって所ありますからね( *`ω´)
Posted by タクヤ at 2011.11.16 17:10 | 編集
>タクヤさん
ももやはライスはおかわり自由です!
ライスの心配はないので機会がありましたら是非1000円コースで!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.11.16 19:10 | 編集
おかえりなさい
渡米中もblog楽しく読ませて頂いてました

ももや、すごいですね!
美味しそうだし、この上に小鉢3つとステーキ?
すごい量です!
おやじさん、面白い!!

12月パンクラス行きます!
もちろん、しんた君の応援(*^_^*)

たくさん食べて(減量期間まで)
体作って、試合で、はじけちゃってください!

Posted by mami at 2011.11.17 00:44 | 編集
>mamaiさん
ありがとうございます!
アメリカ太りで悩んでます(笑)
はじけ倒します!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.11.17 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
