--.--.--



2011.11.06

ただいま




ちょっと遅くなりましたが、帰国致しました!



ジャクソンジムでタクシーを待っていた時間迄含めると、約30時間!



本当移動がキツかったです。



おかげでむくむくに浮腫んでます。



食事が美味い。



我が家のベットが最高に気持ち良い。



トイレの便座がオシッコだらけじゃない。



日本の素晴らしさを実感しています。笑













そして帰国して早速、神酒さんのセコンド!



神酒さん残念!!



でも良い試合でした。





ただいま2





そして、色んな人に会ったけど



僕はこのblogは拍手の数位しか見てないだろう!



と思っていましたが、皆さんに



アメリカお帰り!blog見てたよ!



と沢山声掛けてもらいました。



ありがとうございます!



日本でも更新、頑張りやす!







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/404-3536492b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりなさい(o^∀^o)

お疲れ様でした☆


ゆっくり休んでください!

そして、来月頑張ってください(^Q^)/^
絶対に勝つ!
Posted by ゆきんこ at 2011.11.07 00:48 | 編集
ツイッターはじめてください!!
Posted by かくとうぎふぁん at 2011.11.07 11:54 | 編集
>ゆきんこさん
ありがとうございます!
絶対勝ちます!

>かくとうぎふぁんさん
次の試合が終わる頃にトライしてみます!
Posted by 石渡新太郎 at 2011.11.07 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
