--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.03

最後の晩餐




ファイナルディナーはルームメイト達と一緒に行って来ました!



到着後、すぐに勃発したベット争奪戦の時は



ヤってやろうかと思いましたが



今ではだいぶ仲良しです!



彼等との初練習で



彼等のキャリアがまだ少ないことに



彼等自身が気づいてくれて



そしたら、やたらと優しくなってきて(笑)




締め1




クレイ・グイダやジョン・ジョーンズも凄いフレンドリーで



UFC王者とUFCトップコンテンダーなのに



全然、天狗になってなくて



めちゃくちゃナイスガイでした!



コーチや他の選手も本当に良くしてくれて



こっち来て三日でホームシックになったけど



今では帰るのが寂しいです!



本当、皆さんに感謝!




締め2





金原さん、出発前から最後までというか
全てにおいて何から何まで本当にお世話になりました!!!



今回、行くきっかけをいただいた平島先生
本当に何事にも代えられない貴重な体験、経験をさせていただきました!!!


滞在前から帰国まで、ずっとサポートしてくださったトライファイトの皆さん
成田の件、本当に申し訳ありません!!!



壮行会まで開いていただいた奥野さん、CAVEジムの皆さん



優しく丁寧に教えていただいたジャクソンズMMAの皆さん



そして当ブログを見ていただいたり



コメントをいただいる皆さん



本当にありがとうございました!!!



今回のアメリカ修行で人間的にも選手としても



成長するきっかけを掴めたと思います!



まずは次!!!



必勝!!!



やります!!!









ちなみにみずた君は秘技「待ち伏せ」の次に得意な



ワガママを封印してくれたので一回も喧嘩してません!



でも彼の写真に写る時の無関心な顔が許せません(笑)









みずた君からの一言



「帰ったら重大発表があるよ!!」



・・・・・



多分ふざけた事です。 by石渡









この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/403-d5b28f3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
伸太郎君とは長い付き合いですね!
帰国後ワタシに会いたいと言ってくれてると知り、こちらも楽しみにしてますよ!

Posted by ササミチーズフライ at 2011.11.04 00:30 | 編集
今から試合が楽しみです‼
ジャクソンズMMAで学んだ世界最高峰の技術を見せて下さい‼‼

アツい試合期待してます(^_^)
Posted by タクヤ at 2011.11.04 17:56 | 編集
>ササミチーズフライ
EさんがFBでコメント返しできなかったって!
すいませんだって!

>タクヤさん
ありがとうございます!
成果を見せれるよう頑張ります!
Posted by 石渡新太郎 at 2011.11.07 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
