--.--.--



2011.11.02

いよいよ明日は帰国




ということで



練習後に皆でゴーカートをしに行きました!




サンダー3




結構スピードが速くてびびりやした。




しかし「ジャパニーズ・サンダー」の異名をとり




見事一位に輝きました。





サンダー1




サンダー2







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/402-d79e12cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよ帰国ですね!

滞在中ブログの更新も頻繁で、読んでて面白かったのでそれは残念ですね!(笑)
Posted by 読者 at 2011.11.02 19:02 | 編集
>読者さん
ありがとうございます!
いよいよ帰国ですが、帰国後も面白いと言っていただけるようにブログの更新も頑張ります!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.11.02 19:59 | 編集
石渡先生!!廣田先生!!お疲れ様でした!
気を付けてお帰り下さい!
Posted by ナッキー at 2011.11.02 23:04 | 編集
早く石渡さんに会いたいです!嘘じゃありません!気をつけて帰ってきて下さい☆
Posted by トミー at 2011.11.03 00:02 | 編集
もう一ヶ月も経つのですね。
早いですね。
かなり充実した修行だったみたいですね。
かなりDJさん色のブログでした(笑)
更新楽しみに見てました!
今後も楽しみにしてます!
試合も徐々に近づいて来ましたね。
がんばってください。応援してます。
Posted by ぺこまん at 2011.11.03 07:45 | 編集
>ナッキーさん
ありがとうございます!
僕の指導は来週から再開させていただきます。
よろしくお願いします!

>トミーさん
僕も会いたいです!
嘘じゃないです!

>ぺこまんさん
本当に早かったです!
修行は充実してました!
ブログの方も頑張ります!
よろしくお願いします!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.11.03 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
