--.--.--



2011.10.31

UFC137観戦




昨日はジャクソンズMMAからドナルド・セラーニ選手



日本からは日沖選手が出場するということで



スポーツ・バーに行ってUFC137を観戦!



やはりセラーニ選手は圧倒的な強さで一本勝ち!



たぶん近い将来、タイトル戦線に絡んでいくんじゃないでしょうか?



日沖選手は日本であれだけ圧倒的に強いのに、まさかの大苦戦!



それでもしっかりと勝利するから凄いですが



正直ショックでした。



UFCの壁は高いっすね





バー






みずた君からの一言



「DJのサロンパスがkusai」







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/400-c2e9bddc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
