--.--.--



2009.06.04

減量

いよいよ明日計量と言う事で、そこそこ減量しました。

しかし、自分の試合見たことある人はわかると思うけど、お腹出てます。

減量しても、しなくても、やや肥満気味です。

しかし、これだけは言っておきたい。

決して練習してないとか、不摂生してる訳じゃないです。

体質です。(言い訳)

という訳で6月6日は選手全員腹筋ポコポコな中で
一人お餅の様なお腹にご期待下さい。

2009052609550000.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/40-856159b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナッツが夏使用になってる

あと②日で腹筋割って下さい
Posted by [i:63953] at 2009.06.04 13:49 | 編集
ナツ仕様♪
Posted by ナッツなだけに・・ at 2009.06.06 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
