--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.27

ジョン・ジョーンズ選手&今日のみずた君 Vol.8

今日はUFCライトヘビー級王者のジョン・ジョーンズ選手が



寿司屋さんに連れてってくれました‼



寿司屋さんで寿司に似た物をご馳走になりました!(笑)




jon2




まぁ、海外にありがちのちょっと違う寿司だけど美味かったです!



ジョン・ジョーンズ選手と会うのは今日で二度目。



めちゃくちゃ優しくてナイスガイでした。



明日あたり練習でもんでやるか!(笑)



ジョン・ジョーンズ選手、ご馳走様でした!



jon1












今日のみずた君 Vol.8



最近お疲れの様で、いっつもボーッとしてます。



今日の一言



「体中が痛いき」







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/398-5459007c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
