--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.22

言葉が通じるって素敵ね!



今日は金原さんのエージェントをやられているケイさんに



車で色々な所に連れて行っていただきました!



昼間は世界一ウマイと噂のハンバーガー屋へ!




ケン1




世界一かはわかりませんがウマかったなぁ~!




ケン2




練習の時はコーチやルームメイトに



日頃から伝えられなかった事とか



技術の細かい点で聞きたかった事を



ケイさんに通訳していただき



すげースッキリしました!



あとルームメイトからシンタは英語の上達が早いと



お褒めの言葉をいただきました!














練習後は格闘技のショップにも連れて行っていただいて



夜はなんとステーキハウスに連れて行っていただき



ご馳走になってしまいました!



アメリカに来て一番ウマイ店でした!




ケン3




ケイさん、何から何まで本当にありがとうございました!



あっ、メシ食ってばっかりみたいだけど



ちゃんと練習してますよ!



最近ダメージが溜まって馬鹿になってきたから



英語を勉強してリハビリします(笑)







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/395-f4e98081
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
疲れが溜まってる頃かもしれませんが、なんだかんだ修行も終盤に差し掛かってきましたね!
もう少しです(^_^)

廣田さんに、日本では三冠馬が誕生したとお伝え下さい‼
Posted by タクヤ at 2011.10.23 16:10 | 編集
>タクヤさん
長かったような早かったような・・・
もう終盤なので後悔しないよう集中してトレーニングしています!
三冠馬の件、了解です。
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.23 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
