--.--.--



2011.10.21

幸せ




今日は一週間振りに





お湯でシャワーを浴びる事が出来ました!





幸せでした(笑)





この寒い中、寮のシャワーは水しかでないんで・・・





これも修行とポジティブに考えてます(笑)





午前中はフェザー級のUFCファイターとガチスパー。





やっぱりこっちの一階級上はかなりデカイす。





ガードの上からでも効くわ効くわ(笑)





ひぐ2




画像はジョン・ジョーンズMMAレスリング・クラス
※金原さんのブログから














みずた君からの二言





「ひぐスタイル」





「成田ヒロキ」






・・・・・







だそうです!







ひぐ1







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/394-573888fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えーーΣ( ̄□ ̄;)
シャワー水しかでないんですか!
毎日水で??
大丈夫ですか?(>_<)

でも、日本に帰ってきたら、幸せいっぱいですね~


Posted by ゆきんこ at 2011.10.23 09:30 | 編集
>ゆきんこさん
そうです!
水しか出ないんです!
発展途上国ならまだしも、まさかアメリカでお湯の出ないとは想定外でした。
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.23 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
