--.--.--



2011.10.19

おかしい、お菓子発見!!

おかし1




今日TVで宮本武蔵についてやってたけど、



ずっとミヤモトマサシって言ってました。



こっちの日本料理屋にしても



ちょいちょい日本や日本語を間違えてます(笑)



どこの国に行っても大体そうですが



やっぱりおかしいですよね!



あと一人でPCいじって



こんな顔しちゃう日本人が横にいるんで



日本が恋しくなっちゃいます。




おかし2





この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/393-1b4f93f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
DJ hata選手は、日本が恋しくなってないというかアメリカの生活に順応してそうですね‼
Posted by タクヤ at 2011.10.19 18:45 | 編集
>タクヤさん
よくわかならいです!
不思議な人なんで!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.20 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
