--.--.--



2011.10.18

ボビーさんじゃないよ!!

今日も変わらぬ毎日



練習は日々充実してます



でも日本から持って来た食料が底をつきました



なるべく自炊しているけど



めちゃくちゃ疲れた時は



冷凍食品やら、ハンバーガーやらで



栄養バランスが難しいす・・・






もす








みずた君からの一言





「誰か(ヒロキ心と名前の持ち主)成田まで迎えに来てヒグさい」









この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/392-1f27c722
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
後田が11月4日に羽田にお迎えにいきます。でも道を知らないそうです。
Posted by ミスターストップウオッチ at 2011.10.18 14:59 | 編集
ボビーvsミノワマンは引き分けでした。
Posted by リアイゾン at 2011.10.18 15:24 | 編集
そのボビーさんですが、JBCのセコンドライセンスを持ってるのに他の格闘技の興行に選手として出ちゃったので、ライセンス剥奪になるかもです。

格闘技に関わらず、日本の情報は入っているのですか?
Posted by タクヤ at 2011.10.18 18:50 | 編集
>ミスターストップウオッチさん
あいつは本当にやりかねません。

>リアイゾンさん
結果だけ見ました。

>タクヤさん
そうなんですか・・・
個人的に色々な競技のアスリート同士で練習や交流をして良い方向で刺激し合って、お互いのレベルアップに繋がればいいと思いますが・・・
色々と難しいみたいですね。

iphoneですけど情報はできる時にチェックしてますよ。
疲れてる時はすぐ寝ちゃいますが・・・
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.18 19:16 | 編集
僕もそう思います。その方が夢が広がります。
Posted by タクヤ at 2011.10.18 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
