--.--.--



2011.10.17

休日リフレッシュ! 今日のみずた君Vol.6



土曜の夜はチームJapanで



ブラジル料理屋に行って来ました!



シュラスコ美味しいですよね!




休日1




話題はDJさんがイケメンな事について。



DJさんは自他共に認めるイケメンなんです。



なぜかイケメン扱いされませんがイケメンなんです。



ムツゴロウ(畑)さんの息子ではないんです。




休日2





そしてオチもないんです。













「今日のみずた君Vol.6」



今日のみずた君はスーパーに買い物に行って



悪ノリして電動カートを乗り回してました。



マリオカートのクッパみたい!





休日3





本人からの一言





「早く日本に帰りtaiki」





・・・・・





美味い日本食が食べたいな









この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/391-4e2a702a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
