--.--.--



2011.10.15

こんにちわわ。




スーパーに買い物に行った時



めちくちゃデカいチワワを見たよ!



チワワはメキシコ原産らしいから



「これが本当のサイズなんだろなー」



なんて思って見てました。



ただ、こんにちわわ言いたかっただけです(笑)













話は変わって



今はミー君、DJさん、私の



日本人3人で同じ部屋で寝てます。



だいたい毎日、寝ていて起きるのは



DJさんがドアを「バタン!」と閉めたり



ガサガサと何かをやってる音で目が覚めます。



「誰かが寝ている時は静かにして下さい」と



再三お願いしていますが、



一向に改善してくれません。



おかげで僕とミー君は完全に寝不足です。



それでついに昨日、



金網に2人で入って



「僕が勝ったら静かにする」という条件で



レスリング時間無制限で決闘しました。



結果はDJさんのスタミナ切れ諦め負け。



見事に安眠を手に入れました!














と思いきや・・・・・





今朝も「バタン‼」という音で目が覚めました。







・・・・・







ちゃんちゃん






dj2











この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/390-896ad908
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
車の助手席で寝るのは禁止です。シンガー後田のカラオケTOP 50はOKです。伊豆から東京まで湘南の風を歌いましょう。
Posted by ミスターウインナー at 2011.10.15 18:47 | 編集
でも、、とっても楽しそうですね~(o^∀^o)
試合に向け頑張ってください!!
Posted by ゆきんこ at 2011.10.16 09:16 | 編集
>ミスターウィンナーさん
カラオケトップ50欲しいです。
あと、後田が欲しいです。
もう手漕ぎボートで突っ込むのはやめるそうだ!

>ゆきんこさん
できれば安眠したいんですけど・・・
試合に向けて気合入れて頑張ります!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.16 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
