--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.13

志茂田大樹



こっちでは基本的に自炊してるんですが




たまに外食もしています。




外に行くと今はハロウィン・ムード一色です。



日本ではテーマ・パークとかに行かないと



ハロウィン気分を感じれませんよね。



でも、いくらアメリカといっても



まさかジム内でハロウィン気分を感じることになるとは思いませんでした。



ハロウィン気分を一足先にフライング・ゲットした男



志茂田大樹さんです。






白






でも本人は「違う」と否定してます。




では一体誰の仮装なんでしょうか?






キョンシー?






バカ殿?






大駱駝艦の麿赤兒?






白塗り原住民?

※ウルルルン滞在樹参照






それとも仮装の途中で、まだ完成してなかったのか



真相はハロウィン当日までわかりませんが



まさかヘルパスの塗り薬なんて



つまらないオチはないですよね?






志茂田大樹さんから一言






「DJそのコだわよ」






・・・・・






さぁ、練習だ!








この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/389-0efc9f11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かに、日本とアメリカじゃ温度差ありますよね。文化の違いですね。
アメリカでのハロウィンはお祭りみたいな感じですか?

DJ選手......。

いや、畑さん!

頑張って下さい‼

Posted by タクヤ at 2011.10.14 08:06 | 編集
帯状疱疹か?そうとうたまっているみたいだな。カラオケTOP50送ってあげようか?
Posted by シンガー後田 at 2011.10.14 09:49 | 編集
>タクヤさん
僕もよくわかりませんがモールとかレストランはハロウィンの飾り付けが沢山ありますよ!

>シンガー後田さん
そうだがつおが溺れそうだ。
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.14 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
