--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.11

日曜日




朝八時半頃、



DJさんの謎の雄叫び(ぐるぐる~)で起床。



おそらく寝言。



本人に突っ込みを入れると



「証拠はあるのか? ムービーとったのか!」



と、まさかの逆ギレにあい



ちょっと喧嘩。



DJさんの顔に出来たヘルペスを



引きちぎろうとかと思いました!



でも、おそらくミーコさんのファッションチェックのトラウマにより



情緒不安定になったのだろうと思い我慢しました。














日曜日で練習は休みなんで、



DJさんとみー坊君の三人で



DJさんプロデュースのショッピングに出掛ける。



※金原さんは試合前なんで、お休み。



バスと徒歩で40分ぐらいかけてショッピングセンターを目指すも



ショッピングセンターが見つからない。



しかもDJさんはプロデュースしておきながら、



俺はマッサージを探すと途中で失踪。



本日二度目のヘルペス引きちぎろうか症候群に襲われましたが



先輩だしトラウマ持ちなので、また我慢。



ショッピングということでファッションチェックに怖気づいたか。














仕方なく二人で一度ジムに戻り、



そこからまたショッピングセンターに行って来ました。



みずと君は時計を購入。



休日ながらしっかり疲れを溜めて帰りました(笑)



時計を買ってご機嫌のみずと君から一言





「taiki晩成」





・・・・・





個性の強~い先輩達でした(笑)





時計







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/384-2ef785d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
