--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.10

今日のみずた君 Vol.4 ~特別編「ミーコのファッションチェック」~




今日のみずた君



メス/オス 30才



※日本にいるみずた君に近しい方からDJさん宛に
「みずた君はメスかもしれない」というタレコミあり



よって本日は特別編



「ミーコのファッションチェック」



今回は現在アメリカのアルバカーキに修行しに来ている



プロ格闘家、DJ.taikiさんの



ファッションをチェックしてもらいました。




ミーコ1




DJさん「今日のポイントは、なんといっても靴です」



「もしも(ミーコさんに)襲われた時、いつでも逃げれるようにしてます」



「ミーコさん、ファッションチェックお手柔らかに!」




ミーコ2




ミーコさん「この靴のカラーだけ見ると志茂田景樹と


ファッションの方向性が同じよね。


もしくはシノラー(篠原ともえ風)なのかしら?


たしかにウルトラ・リラックスできそうな靴ね。


まぁ街で見かけたら


デートに行くつもりだったのに


玄関で急にジョギングしたくなって


靴だけ代えて出て来たのかなって思っちゃうわ。


それぐらい上下の統一性が無いわよ。


でも個人的に私の故郷、


長崎のビューティフル・シーを連想させる


この靴のカラーリングにはドキュンときちゃうわね。


私もウルトラ・リラックスしちゃおうかしら!


ぐるぐる~!





話はそれちゃったけど


taiki君は一度、危険な状況という発想を


捨ててみたらどうかしら文字D」




以上



辛口ファッションチェックでした。




ミーコさんから本日の一言




「ドキュン系」




・・・・・




全体的にスベってますが



本記事のほとんどは、みずた君の文章です。




僕は悪くありません。








この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/383-46143978
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写メの写り込み方wどんだけ~ww
も~、踏んづけてやるッ‼

(@ ̄ρ ̄@)ゴホン


たまにいますよね、奇抜な髪したおネェ。
志茂田景樹氏もその1人。
廣田さん、それっぽく見えてきました。
あれ、志茂田景樹っておネェでしたっけ⁇
子供いたしなぁー、どっちだろ?

まっ、いっか。

懐かしいなぁ~、シノラー。そんな歌もあったなぁ~(´-`).。oO

写メの服装見る限り、気温低そうですね?
Posted by タクヤ at 2011.10.10 19:23 | 編集
>タクヤさん
2~3日前から急に寒くなってきたんですよ。
日本もこれからだんだん寒くなりますよね。
お互いに健康には気をつけましょう!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.10 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
