--.--.--



2011.10.09

みずた君は出張中

今日は練習後、メキシコ料理屋にタコスを食べに行きました。



安くて美味しかったです!



タコス



練習、食事、睡眠という毎日が同じライフスタイルなので



なかなかブログのネタが無く、更新が難しいです(笑)



なので今日は英語が話せない僕の



アメリカ人とのコミニュケーションについて。



だいたい「タイキ イズ ゲイ」って言うと爆笑してくれます!



それで仲良くなれます!



あとは何を言ってるかわかってないけど「Yes」or「No」だけ



どうしても聞きたいこと、伝えたいことがある時は



「指差し英会話」です。



ちなみにみずと君は「トイレ」と「遠い」を聞き違えてました(笑)



そんなみずと君からの一言





「taiki圏突入」





・・・・・





現在、みずた君は金原さんと



グレイシー・バッハに出張中です。



















話は変わりますが



日本から挑発ムービーを送ってくれたCAVEのO君、



ますは勝利おめでとう!



しかし!



帰国したら覚悟しておきなさい!








この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/382-ad501a39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
出稽古先から出稽古ですか⁈
廣田選手意欲的ですね!

出発前は冗談で「石渡選手の付添いだからキツくなったら帰る」って自分のブログに書いてましたけど、実は誰よりも楽しみにしてたんですかね(^_^)

taiki圏突入して燃え尽きないで下さいね‼

Posted by タクヤ at 2011.10.09 20:23 | 編集
>タクヤさん
廣田さんは意外と意欲的です!
僕は調子が悪かったので休んでました。
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.09 20:37 | 編集
調子が悪かった?いや、ウキウキのハッピータイムだったと聞きましたけど。。。?
Posted by 億野 at 2011.10.10 04:21 | 編集
>億野さん
むむむ!
睡眠障害で本当に調子悪かったんですよ!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.10 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
