--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.06

今日一日終了。 今日のみずた君~番外編~



(現地時間の)月曜日から本格的に練習して水曜日



まだ三日だけなのに



なぜか体が凄い疲れています。



高地だからか!?



ここアルバカーキは高地で空気が薄いので



心肺機能を鍛えるために



トレーニング・キャンプを行うアスリートも多いらしい。



ここでガッツリ練習した疲れを



日本に帰ったら温泉に行って癒したいです。



今日もどっと疲れたので、さっさと寝ます。



画像は今日の自炊メニュー




自炊




あ、「今日のみずと君」はお休みなので



DJさんのブログを見て下さい。



DJ.taiki選手のブログ
http://ameblo.jp/djtaikinanamizuki/



勝手に番外編にさせていただきます(笑)




みずと君からの一言





「taikiブリザード」





・・・・・





おやすみなさい







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/380-7ce514f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
環境の変化だったり、共同生活の気疲れもあるんじゃないですか?
アメリカ人含めてキャラ濃そうですもん、その寮(^_^)

DJ選手のブログ見て来ました。

セラー二超えを誓ったみたいですね、みずたさん!
ということは、本人的には互角というよりはチョットやられた感があったんですね。

セラー二超えてセラー1になって下さい。

「taikiブリザード」………伝わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
頂きました!あざーーーす‼‼
Posted by タクヤ at 2011.10.07 02:30 | 編集
>タクヤさん
確かにみんなキャラ濃いです(笑)

DJさんのブログ、おもしろいですよね!

超負けず嫌いの廣田さん的には互角だったことが気に入らないんです!
勝たないといけないそうです。
セラーニは戦績だけ見るとグラップラーのように思われがちですが、UFCライトヘビー級王者のジョン・ジョーンズとも打撃のガチスパーできるぐらいヤバイです!
悔しいけど、それぐらい凄いです。

セラー1

・・・・・

20点

「taikiブリザード」

僕にはわかりませんでした。
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.07 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
