--.--.--



2011.10.05

今日一日の練習終了


今日の夕方の練習は



ジャクソン先生が自らテクニックを教えてくれました!



細かい部分とか本当に勉強になります!












練習量自体は多くないけど



朝起きて



練習して



メシ食って



寝て



起きて



また練習して



またメシ食って



終わると10時ぐらいにはもう眠たくて



ぐっすり寝て



ずっとそれの繰り返し



格闘技のみと向き合える環境に感謝!













朝練でブラジル人にボコられて頭が痛いので




今日はおとなしく寝ます。





頭痛







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/379-f8ecfe2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は、失礼しました。
「今日のみずた君」ですね!由来まで教えて頂き有難うございます。気をつけますww

それにしても、噂のセラー二って本当に強いんですね。三冠王相手に互角の勝負するとは…。
廣田さんが流石というよりセラー二凄いですよね!
アメリカにはこういう無名でも実力のある選手がゴロゴロいるんでしょうね。でも、強くなる環境としては最高ですね‼

「Cj Taiki」………...。(・・?)
Posted by タクヤ at 2011.10.05 19:51 | 編集
>タクヤさん
セラーニはこっちでも相当強い選手みたいですよ!
試合は70kgでやってるけど、普段は廣田さんと比べると二周りぐらいデカイです!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.05 21:57 | 編集
お疲れ様でした☆


なんだか楽しそうですね~


当たり前かと思いますが、本当に格闘技が好きなんですね!
感謝できるって、すごく素敵なことだと思います!

Posted by ゆきんこ at 2011.10.05 22:05 | 編集
>ゆきんこさん
格闘技は大好きです!
人生で唯一、真面目にやっています!(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.05 23:47 | 編集
ジャクソン先生って、やっぱりジャクソンファイブみたいな感じですか?
Posted by ピグチ at 2011.10.07 01:32 | 編集
>ピグチさん
すいません、ジャクソン5がわかりません。
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.07 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
