--.--.--



2011.10.04

今日一日!!!




朝練はプロが集まって練習!


誰が誰だかわかんないけど、


勝てる人もいるし


勝てない人もいる感じで


良い練習が出来ました!






金原さんからの情報によると、


ドナルド・セラー二の強さが半端ないらしく、


しかも全く手加減出来ないらしいので、


事前に顔をチェックして


目を合わせないようにしてました(笑)


きっちり仕上げた後に挑みたいと思います!





夕方は金原軍曹の仕切りで地獄のサーキットを行い


今日は練習終了!


ルームメイト達とも一緒に練習したから仲良くなってきました!







画像は謎に追い込まれるDJさん




謎







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/377-7efd2c9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
