--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.04

寮のまとめ

今朝は二段ベッドの下で寝てるアメリカ人の


英語の寝言(当たり前だけど)で目が覚めました。


英語の寝言は初耳だったので(しかも内容がおもしろかった)


朝からかなりうけました!








昨日、母親から本気モードの心配そうなメールがきました。


「ブログ見たけど寮で何があったの?」


「オナラして追い出されたの?」と(笑)


僕の文章力の無さと英語力の無さと大いなる誤解で


自分でもよくわかんなくなってしまったんで


まとめてみました。










後から聞いたんですが


そもそも誰がどこの部屋とか決まってなくて


それぞれが勝手にベッドや部屋を確保するシステムでした!


僕等が寮に着いて初めに見た部屋は


DJさんとキレたアメリカ人が確保してました。


その部屋は、もともと四人部屋で二段ベッドが二つあります。


その時はアメリカ人が部屋にいなかったので


DJさんのベッドの上を廣田さんが一足先に


フライングゲット!


それで僕はアメリカ人のベッドの上を片付けて寝てました。


すると夜中に帰ってきたアメリカ人が


何を言ってたのかほとんどわからないけど


ファ○クを連発しながら


「出てけ!」と言って僕を追い出しました。


???


今、考えてみると


なんで俺が追い出されなきゃいけないんだという疑問が・・・








よくわかってなかったけど


とにかく長旅で疲れてたし


とりあえず他の部屋のベッドで寝ました。


このベッドがキレたアメリカ人のベッドその2。


結果的にアメリカ人をキレさせちゃったから


ここはひとつ大人になって


親しくなろうとベッドを片付けてあげました!






朝、起きてキレ男の様子を見に部屋に入ったら


前回以上のファ○ク攻めにあい


連チャンで追い出され


出禁になったというわけです。


そんでどうしたらいいか作戦を立ててたら


アメリカ人が部屋から出てきたので


「じゃあ、どうしたらいいんだ!」とキレ返したら


皆が集まるリビングみたいな所に二段ベッドがあるんだけど


そこの下に寝ている気の弱そーな人(寮長と勘違いしていた)


に交渉してくれて


どうにか寝床を確保というわけです。








僕の寝床は夜中までTVと電気がついてて


うるさいし


めちゃくちゃ寒いし


気の弱そうなアメリカ人は英語で寝言を言ってるし


最悪の睡眠環境です。


しかし!


睡眠にうるさいはずの僕が朝までぐっすり寝れました!


すでに一皮むけたのか、俺!?








そんなこんなで今から朝練です!


UFCトップファイター達の力を感じてくるぜよ!








で、疑問に思ってた初日にアメリカ人がキレた理由は



「狭くなるから」



・・・・・



ふざけんな!!!



今日から本格的に練習が始まりますが


第一章のテーマは「僕のベッドを取り返せ」に決定!


覚えていろよ!


・・・・・


すげー強かったらどうしよう・・・







あ、あと廣田さんのブログからジャンプされてくる方もいると思うので


「今日のみずた君」コーナーを特設します!


目覚ましTVの「今日のワンコ」風にお届けする予定です。









この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/375-87e3ac60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m

廣田選手のブログから来ました‼
「今日の廣田君」楽しみにしてます(^_^)

ベルト獲りの前に、ベット獲りですね!
頑張って下さい‼
Posted by タクヤ at 2011.10.04 12:23 | 編集
交渉してくれてイイヤツじゃんと思ってしまうシンタ君お人好し過ぎですよ!

彼が2つのベッドを独り占めして使いたいが為に追い出されたわけですよね?

お人好しで損ばかりしないこと願ってますよ!
Posted by 読者 at 2011.10.05 18:54 | 編集
>読者さん
おっしゃるとおりです!
でも練習で軽くいじめといたし、あれから仲良くなったんで結果オーライです!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.05 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
