--.--.--



2011.10.03

昨日、キレて僕を部屋から追い出した男は



目が覚めてから少しすると・・・



「なんだこれは! お前はもうこの部屋出禁!」と



またキレて、また僕を部屋から追い出しました。



てゆーか・・・



寝る前にベッドがきれいになってることに気づけよ!





朝1





数分後・・・




廊下でどうしようかとな作戦を考えていたところ




「しょうがないから俺がお前の為に寮長に交渉してきてやる!」




みたいな感じで部屋を出て行きました。




???




あれ???



キレやすいけど意外にいい奴じゃねえか!















交渉を終えてキレ男に移動を命じられた結果、




1番うるさくて、1番寒い部屋を僕にあてがってくれました(怒)




さずがにストレスになってきたけど、




朝、DJ Taikiさんがアニソンかけて踊ってたから




なんだか元気になりました!





朝2





明日から本格的な練習開始!





頑張るぜ!









この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/373-8cfc8643
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
負けずに頑張ってください
120%の力で応援してます☆
Posted by 黒烏龍茶伯爵 at 2011.10.03 12:32 | 編集
>黒烏龍茶伯爵さん
ありがとうございます!
慣れない土地で知らない人との共同生活が続くので、
心も鍛えて帰国します!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.03 19:10 | 編集
ブログ、めちゃめちゃ面白いです。
特に寮についての記事が!

新しい場所での練習や生活、大変だと思いますが、
がんばってください。

ブログも楽しみにしています。
Posted by みっきー at 2011.10.03 20:55 | 編集
>みっきーさん
ありがとうございます!
僕の文章力がたりなくてわかりずらい部分があると思いますが、練習だけでなくブログも頑張ります!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.03 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
